« あじさい | トップページ | スーパー大火勢、制作作業 »

2011年6月 7日 (火)

ついでに棚をつくる

先週の日曜大工。

イカした玄関の下足箱は、
お伝えしたとおり。

Img_8296

今日は一緒に作った棚のお話。

事の発端は、2階のダイニング的スペースの充実計画。

この部屋、管理がカミさんでして。

貰いもんのアンプとCDプレーヤーが
あったことから、ちょっとその辺りを
充実させようかと。

そんなわけで、棚作り。

カミさんからの注文は、ただひとつ。

TRUCKっぽく。

大阪にあるTRUCK furnitureについては
以前、このブログでも紹介したとおり。

そういえば、TRUCK訪問は
ちょうどあの地震が起きたときだったんですね。

カミさんの嫁入り道具の
ローテーブルにあわせて欲しいと。

Img_4826

そして出来た棚が、こちら。

Img_5863

よく見ると「板とブロックを組んだだけ」と
いえなくもないわけですが、
まぁそんなことはおいといて。

なかなかいい感じではないでしょうか。

アンプやスピーカーとの相性も、悪くない。

ちなみにスピーカーはハードオフでジャンク7000円。
アンプはかなりいいものみたいですが。

TRUCKとの相性も、悪くない。

Img_5064

繰り返しますが、棚とブロックを
組んだだけとのつっこみは、どうぞご勘弁を。

« あじさい | トップページ | スーパー大火勢、制作作業 »

コメント

sign02これってもしかして棚とブロック積んだだけってやつすかsign02

投稿: mskt | 2011年6月 9日 (木) 20時07分

msktくん

コメントさんきゅ。

いや、厳密には塗料を塗って
板とブロックを組んだだけです(笑)

投稿: pangkor | 2011年6月10日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1440001/40305911

この記事へのトラックバック一覧です: ついでに棚をつくる:

« あじさい | トップページ | スーパー大火勢、制作作業 »